1件ずつ表示 
2007.12.25 Tue

メリークリスマス☆

20071225211116
イブには晩ごはんを食べながら寝てしまった、そらまめくん。
クリスマスの朝にはプレゼントの山。
サンタさんからのプレゼント、父さん母さんからのプレゼント。
あずきちゃんと開封しながら、喜んだり喧嘩したり。
夢中になって遊んでいる間に、もうお昼。
前日に飾り付けしたケーキが、お昼ごはんになっていました。
フルーツとクリームがたっぷり。
スポンジは既製品(生協の)ですが、おいしかったです。
続きを読む
Category: 日々のこと Comments (1)

この記事へのコメント:

メリークリスマス --そらまめ家族へ
賑やかなクリスマスで、本物のサンタクロース、おいしそうなケーキ楽しそうですね。
次はお正月ですね!!
まだまだおめでたいことや楽しいことがいっぱいですね。
そらまめ家族の皆様元気で来年も素晴らしいプログをお願いします。

この記事へコメントする: