1件ずつ表示 
2007.12.25 Tue

サンタさん

20071225212123
大丸パサージュ広場で、サンタさんに会って来ました。大きくて陽気なサンタさんです。
あずきちゃんもそらまめくんも、緊張してカチンコチン。
でも、撮ってもらったポラロイド写真を大切そうに持ち帰り、
額に入れて飾ってます。
まだ言葉の少ないあずきちゃんまで「しぁんた!(サンタ)」と、目を輝かせていました。
続きを読む
Category: 日々のこと Comments (1)

この記事へのコメント:

そらまめくん、あずきちやん 沢山のクリスマスプレゼントよかったね、そして何よりも大きなサンタさんに会えたのが最大のプレゼントでしたね。2人とも日ごろの笑顔が消えて緊張したこわばった表情が少し残念でしたけど。
31日はあずきちゃんの誕生日ですね、盛大にお祝いしましょうね。それから次の日がお正月、楽しみが次から次とつずきますね。


この記事へコメントする: