1件ずつ表示 
2007.03.09 Fri

おそとでランチ

20070309135151
やっと暖かくなったので、ベランダでお昼ごはん(餃子とチヂミ)を食べました。
続きを読む
Category: たべる Comments (3) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

春に3日の天気なし。このごろは天気や気温がコロコロと変化する時期。体調管理に注意してね。でないと納豆になっちゃうよ。
早く芽を出せ。お豆たち!
実は次々と風邪気味になってます。今日は寒くて、夜はチャンコ鍋であたたまりました。
そうでしたか。やっぱり。北陸は雪でしたが、九州には九州の冷たい寒さが身に凍み入るようです。寝酒で身体を温めてください。お豆たちには、布団を被せてあげてくださいね。蹴ってはねのけてしまいますが・・・

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://sora10azuki.blog95.fc2.com/tb.php/14-6e4be87f

この記事に対するトラックバック: