1件ずつ表示 
2008.02.14 Thu

チョコレート

20080214214451
「チョコレート、もらったよ!」
幼稚園の帰り道、いつも挨拶している、お店のお姉さんからイチゴのチョコを頂いてホクホク。
仲良く、あずきちゃんとはんぶんこ。
「でも、お母さんからもらってないよ。今日は好きな男の子にチョコを渡す日だって…」
「だって、いつもチョコあげてるじゃない。
今日は大好物の、みたらし団子だよ~♪」

20080214215233

続きを読む
Category: 日々のこと Comments (2)

この記事へのコメント:

そらまめくん 今日はあったかい思いやりのある写真ありがとう。これからもかわいいあずきちゃんをかわいがってね。
そらまめ君のチョコレートのえさにあずきちゃんが食らいついていますね。おいしんチョコレートでしょうね。今度は本当の魚釣りをしようね!
水前寺の庭に6畳のビニール温室を作りました。インゲン豆、ブロッコリー、キャベツ、レタスなどを植えました。そらまめ君、小豆ちゃんの遊び場にも最高ですよ!

この記事へコメントする: