1件ずつ表示 
2007.03.09 Fri

沖縄みやげ

20070309201519
ラム酒ってサトウキビが原料なんですね。南大東島のサトウキビで作られたラム酒、CORCOR(コルコル)をいただきました。そらまめくんのリンゴジュースに少し垂らして飲んだら、上品なカクテル風。寝酒に良いかも。
続きを読む
Category: たべる Comments (2) Trackbacks (0)

この記事へのコメント:

あのお酒飲みたいなあv-272
最近ビールとかもあまり飲まなくなったから
飲みやすいお酒v-272がいいね~これから花見v-252シ-ズンだしv-8
福岡では西鉄グランドホテルのお向かい、わしたショップにあると思うよ
うちも昔は一升瓶がごろごろ転がっていたのに、今は缶ビール一本で酔っぱらっています。安上がりな夫婦。
桜もそろそろ見頃かな。v-252

この記事へコメントする:


    

この記事のトラックバックURL:

http://sora10azuki.blog95.fc2.com/tb.php/15-5667fce2

この記事に対するトラックバック: