1件ずつ表示 
2008.04.26 Sat

キャナルでサーカス

20080426104432
先週の土曜日にキャナルシティへ行きました。
混雑しているし、子連れで疲れましたが、イベントステージでジャグリング(プロのお手玉?)が始まり、これが本格的に素晴らしい!
バレエのような美しい動きに、思わずみとれてしまいました。
他にもアクロバットやクラウンなど、GWに向けて色々あるようです。
サーカス小屋がプチ体験できますよ~☆
子連れには、もちろん平日がおすすめですが、夜も見てみたいなぁ~。
続きを読む
Category: 日々のこと Comments (1)

この記事へのコメント:

v-15お久しぶり。なんかテレビでサーカスの宣伝してたけどもう見たのね。我が家は娘が5日間連続発熱しておでかけはまだですよ。5/2に園でも~も~ランドに遠足とお兄ちゃんの授業参観なのv-57忙しすぎる~。

この記事へコメントする: