1件ずつ表示 
2008.08.21 Thu

崖の上のポニョ

映画は映画館で見たい!
家族そろってジブリの最新作「崖の上のポニョ」を
見に行きました。
朝一番、9:30からの上映です。
ポップコーンをほおばりながら、2時間近く
席を立つことも、眠ることもなく
子ども達は集中して見ていました。

終わった途端「もう一回見たかった!」と
そらまめくんが号泣。
さすがに家族四人で二回見るのは高すぎる。
「レディースデイの水曜日にまた見に行こうね」
と約束して、ほんとにまた見に行きました。

思い返せばそらまめくんがお腹の中にいた頃
毎週のように映画館に行っていました。
聴いている音楽も映画のサントラばかりだったっけ。
そんな影響もあるのかな…?
続きを読む
Category: 映画・テレビ Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: