1件ずつ表示 
2008.12.07 Sun

間もなく完成

20081207110219
あずきちゃんのキッチンテーブルです。
「組み立てはママでも簡単に出来ますよ~!」と聞いていましたが、大工仕事に慣れていないと結構大変。
昨日は子どもやばあばも一緒にオイルを塗り、
今日は子どもたちが出掛けている間に組み立て。
35ミリねじを+ドライバーでねじこみます。
板がしっかりしているので力がいります。
グリップが太いドライバーにすれば良かった…と反省。
でも、どうにか形が見えてきました~(^ー^)
おもちゃ屋さんで買ったのに、完成してないのはなぜ???とも思いましたが、みんなで手作りした感じが、逆にいいかもしれません。

キッチンテーブルは「木のおもちゃ工房 木遊舎」の物です。
他にも木製パズルや、本棚にも使えるドールハウスなど面白そう…。
続きを読む
Category: おもちゃ Comments (1)

この記事へのコメント:

あずきちゃん、立派なテーブルキッチンが出来ましたね。ご自慢のお料理はなんですか。
お母さんにお買いものや、料理の作り方を教わって、お父さんやお母さんそしてお兄ちゃん
に食べていただきましょうね。キットおいしい
と喜んでくれますよ。

この記事へコメントする: