1件ずつ表示 
2010.04.10 Sat

農作業体験&お昼ごはん


そらまめくんと、親子で農体験のイベントに参加しました。
畑で土を耕したり、玉ねぎやレタスを収穫。
作業のあとは、みんなでとれたての野菜を切ったり、お昼ごはんを作って食べました。
サラダ、味噌汁、ごはん、漬物…美味しかったね。

テレビ取材が入って、その日の夕方放送され、
後日「でてたね~!」の声が結構ありました(^-^ゞ

続きを読む
Category: 日々のこと Comments (1)

この記事へのコメント:

そらまめくん。新1年生入学おめでとう。入学式で、なにを心に決めましたか。その時の気持ちを忘れないようにしましょうね。たくさんの
お友達ができるといいなぁー。これからの長い学校生活が元気で、楽しいものでありますよう心からお祈りしています。
          
             

この記事へコメントする: