1件ずつ表示 
2010.05.15 Sat

やっと、ぬけた~♪


昨夜は、歯がグラグラするのが気持を悪すぎて、安眠出来なかったそらまめくん。

今日はぐりんぐりん農園で畑作業の後、お昼ごはんを食べていたら…あっ、抜けた!

それで、この笑顔です。
でも、まだ一本グラグラしてるんだよね。

続きを読む
Category: 日々のこと Comments (1)

この記事へのコメント:

そらまめくん、「ねずみの歯と変えてくれ」と子供のころ、抜けた歯を屋根上や床下に投げて遊んだことがありましたよ。また,グラグラするけど、なかなか抜けない歯に、糸を巻きつけて、歯を引き抜いたこともありましたね。大人になるための、はじめての変化で、成長するに
つれて、いろいろと体に変化が、起こりますよ。

この記事へコメントする: