1件ずつ表示 
2010.07.25 Sun

川あそび


やっと、涼しく遊べる場所を見つけました!

小学校の保護者会で、「夏はイノカワで遊びます!」と、みなさん言われていて、どんな所だろうか…と気になり調べました。

それは、久山のレストラン茅の舎に行く途中、「猪野川」でした。
神社の駐車場(有料)に車をとめて、すぐに浅くて遊びやすい水辺があり、木陰で涼しい場所です。

早い時間は空いてしました(写真・ほとんど貸しきり?!)が、お昼近くになるとプールのように人が増えました。

「もっと遊びたい!でもお腹すいた!」と、子どもたち。
今度行く時は、折りたたみイスとおにぎりを持って行こうね☆

続きを読む
Category: あそぶ Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: