1件ずつ表示 
2010.08.27 Fri

そらまめくんの朝顔日記


夏休みも残りわずか。
最後まで残っていた宿題をやっと仕上げました。

朝顔の観察記録。
虫メガネで覗いてみたら、
思わぬところに毛がはえていたり、不思議な形に、おどろきました。

そらまめくんの朝顔は、夏の暑さにも負けず、毎日沢山の花を咲かせていました。
そろそろお別れ…と思うと、ちょっと淋しいなぁ。

続きを読む
Category: 日々のこと Comments (1)

この記事へのコメント:

そらまめくん、あずきちゃん長いようで、短かった夏休みも、終わりになりましたね。楽しい夏休みでしたか。二学期もがんばりましょうね。幼稚園では9月からの始まりはなんというのかなぁ。今年は9月も暑いそうで、熱中症に気をつけてね。ぶどう狩りに来てね。待って
います。



この記事へコメントする: