1件ずつ表示 
2011.01.13 Thu

工作絵本


無印良品の工作絵本シリーズ。

「乗り物」は、のりやはさみを使わずに組み立てられる、ペーパークラフト。
そらまめくんは、電車とバスを、一人で完成させました。

「かおノート」は、目、鼻、口、ヒゲなどのシールを貼って、いろんなかおを作る本。1と2があって、2の女の子用をあずきちゃんに。
どちらも、店頭で見つけて衝動買いでした。
各1000円。

他にもいろんな種類があって、寒い冬に部屋で楽しむのに良さそうです。

続きを読む
Category: つくる Comments (2)

この記事へのコメント:

お顔はクッキーみたいで、おいしそうですね。
熊本は昨晩降った雪で真っ白です。
雪だるまが出来そう。
18日まで博多です。
またまたコメントありがとうv-363
おばあちゃんの足をだいじにね。
こっちの天気は、
晴れv-278たり、曇v-277たり。

この記事へコメントする: