1件ずつ表示 
2011.04.29 Fri

かしいかえんにて


GWの人混みの中に、たまごっち!

moblog_08d6bf3f.jpg
白馬に乗って、ロイヤルウエディング気分かも
続きを読む
Category: おでかけ Comments (2)

この記事へのコメント:

きのう香椎花園前の山のような人を見て、あ~この中で連休を過ごした時代があった~と思っていました。なんとみなさんがおられたとは。ところでそらまめくんお誕生日おめでとう!!
しばりんさん、お久しぶりです!
コメントありがとうございます♪
本当は先週行くつもりだったんですが、
言い出しっぺのあずきちゃんが風邪でダウン。
無謀にもGWに行くことになったんです(^_^;)
朝一番で好きな乗り物に乗って、昼には脱出。
駅前で餃子と肉まん買って帰りました。

さて、明日は久々の油山。
じい&ばあに子どもを預けて行ってまいります。

この記事へコメントする: