1件ずつ表示 
2011.05.02 Mon

森を歩けば


昨日は油山にバードウォッチングの手伝いに行ったのですが、
わかりにくい天気で参加者がおらず、スタッフのみでの鳥探しになりました。
夏鳥オオルリの姿が見られたり、キビタキ、ヤブサメ、コサメビタキ、アオバトのさえずりが聴こえたり、久しぶりに鳥三昧でした。森に来たついで、ガンガン散策をしようと張り切って出ましたが、すぐに息切れが…。
普段の運動不足を再確認。
足元にタゴガエルが、ペコンと飛び出しました。
どこにいるか、わかるかな?

続きを読む
Category: おでかけ Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: