1件ずつ表示 
2011.09.26 Mon

赤岩


散歩には丁度良い季節です。

自転車は壊れ、快適な車に頼るようになって、
すっかり運動不足。

三苫の浜に赤岩があるらしいが、
まだ実物を見たことがないので運動がてら歩いてみました。
引き潮で、遠くからでも「あれだ!」と解るくらいに見えたので、
黙々と歩きました。

昔はもっともっと大きな岩だったのが、
波に削られ、今は腰掛けベンチサイズ。
ちょうどいいわ~と、岩に座って休憩。
指で触ったら柔らかく、指先がレンガ色に…
あかいわ~!
一瞬慌てましたが、オシリは無事でした(^_^;)

続きを読む
Category: 日々のこと Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: