1件ずつ表示 
2011.12.06 Tue

松林を歩く


三苫~奈多には海沿いに防風保安林の松林があります。
いつも横を通過するばかりで、中はどうなっているのかな?と、歩いてみました。
林内は明るく、松葉がふかふかで気持ちよく、歩きやすい。
ただ、案内サインが何もないので、勘で歩くしかないのが難点。
小鳥たちも安心して暮らしている様子。
歩いてみると、かなりの広さ。美しい海とセットで、大切にしたい風景です。

続きを読む
Category: 日々のこと Comments (1)

この記事へのコメント:

三苫ってほんとうに近場にすてきな場所があるのですね。私も一度歩いてみたいなー。

この記事へコメントする: