1件ずつ表示 
2012.05.20 Sun

CIRCLE'12

moblog_dd85db45.jpg
小さなテントを担いで、野外音楽フェスティバルに行きました。
初めてだけど、どんな感じかなぁ~

moblog_26d4d7bc.jpg
広い!空も広い!
人がアリさんのようにいますが、思い思いに楽しんでいます。
子連れなので、飽きたら公園で遊び、疲れたらテントで寝そべり、
しっかり見たい時は前に行く…自由です。
楽しいなぁ!

moblog_e0e7c85a.jpg

ビットワールドのおじちゃんだ!(レキシ)

ううあさんも、やのあきこさんも、本物だ!(小さい頃から聴いてます)

大科学実験と同じ声だ!(細野さん)

こんな顔ぶれが一度に見られる機会、
そうそうないのでは?
大人は有料ですが、子どもは無料(入園料のみ)。
交通手段が乏しいので、子連れは少し早めにかえりました。
沢山遊んでちょいと疲れましたが、
素晴らしい音楽と空間を、ごちそうさまでした。



【CIRCLE '12】5/19(土)@福岡・海の中道海浜公園 野外劇場
<出演>UA/EGO-WRAPPIN'/salyu × salyu/原田郁子/星野源/細野晴臣/矢野顕子/レキシ

続きを読む
Category: 音楽 Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: