1件ずつ表示 
2012.08.05 Sun

東京・夏

夏休み。
子どもを連れて、東京へ3泊4日の旅行に行ってきました。
両国を拠点に、キッザニア、ジブリ美術館、井の頭公園、
スカイツリーに昇ったり、盛り沢山。
他にもまだまだ行ってみたい所はあったけど、
暑さと人の多さで疲れて断念。
午後の移動では、必ず電車の中で寝ていたあずきちゃん。
もう少し大きくなったら、ディズニーランドにも行ってみようね。
子どもたち、旅先ながらもいとこと遊べたのが、
とても楽しかったようでした。
ミンミンゼミと江戸風鈴の音色が印象に残った旅でした。



キッザニアにてそらまめくん、はとバスのガイドのお仕事体験中。

moblog_6d58cad7.jpg
スカイツリーからの眺め。

moblog_fbc0fa2f.jpg

乗った訳ではないが、目の前のB787の話に花が咲く。

続きを読む
Category: おでかけ Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: