1件ずつ表示 
2007.05.08 Tue

幼稚園レストラン

そらまめ君は昨日から午後の保育も始まり、
初めての給食を「幼稚園レストランだ~!」と、
楽しみにしていました。
天気も良く、一日たっぷり遊んで、
帰りの園バスで熟睡。
先生に起こされ、フラフラの下車でした。

あずきちゃんとしろまめママは中華弁当を買って
ボタン・シャクヤク園でお花見ランチ。
シャクヤクが見頃で、
大勢のじいじばあばでぎわっていました。
同じ歳のお友達にも会って、
一緒に遊んでいたら、ぬかるみで泥まみれ・・・。
続きを読む
Category: 日々のこと Comments (1)

この記事へのコメント:

そらまめ君、幼稚園レストランのお食事はうまかったですか、日ごろから小食だから食べ残したことでしょう。
よく食べて、よく遊ぶと体も丈夫になり、頭もよくなるそうですよ。それから今度の日曜日は、何の日か知つていますか。お母さんに感謝して何かお母さんが喜ぶことをして
あげましょうね。


この記事へコメントする: