1件ずつ表示 
2013.11.23 Sat

初プレパ


久しぶりに穏やかな天気の休日で、
鼻水垂らしてはいるけど
やっぱり外で過ごさなくては!と、
「プレーパークふくつ」に行ってきました。

初めはガランとしていましたが、徐々に賑わいはじめ
他の方々とお料理をさせてもらったり、
子どもどうし遊びで盛り上がったり
楽しく過ごしました。

その日に集まった人によって、
遊びの内容も、何をするかも、
ガラッと変わるのでしょうね。

こんな場が、近くにある子はいいなぁ~。
そらまめくんたちもすっかり気に入って、
通いたがっています。

何と、月火以外毎日開催しているとのこと!
平日の午前中など、乳幼児も安心して遊べますね。

場所は昭和公園
福津市中央5丁目(太郎丸交差点そば)です。

続きを読む
Category: 日々のこと Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: