1件ずつ表示 
2007.05.23 Wed

おきよさんで晩ごはん

20070523215142
家族全員風邪気味なのですが、昨日はそらまめくんの大好きな「おきよ食堂」で晩ごはん。
先週からずっと行きたがっていたのに行けず、やっと納豆さんの休みと重なりました。
アサリの酒蒸しと、ブリカマ塩焼の定食。美味しくてお腹いっぱい。そらまめくんも大満足。先に食べ終えたあずきちゃんは、お店の外で食後の運動。
「おきよ食堂」は長浜の鮮魚市場会館1階にあります。土曜、祝日の前日が定休。子連れファミリーは早めの時間帯(ランチだったら遅め)がおすすめです。
車で直接行けて、一時間まで無料なのもありがたい。
続きを読む
Category: たべる Comments (1)

この記事へのコメント:

関東地方にハシカが大流行しているそうでしかも、10代から20代の人がかかっているなんて。
ハシカも様変わりしたもんですね。昔は幼児にかかるもんだとしたのに、そらまめくん、あずきちゃんはハシカのワクチン注射していますか。

この記事へコメントする: