1件ずつ表示 
2007.05.24 Thu

焼きたてパン、いただきます!

20070524120450
徒歩30秒の所に、先月パン屋さんがオープン。路地裏の小さなお店で宣伝もほとんどないのに、いつも繁盛してます。
朝食用に食パンをよく買いますが、菓子パンも甘さ控え目なので、気軽にたべられるし、焼きたては美味しい。ついつい食べ過ぎになりそうです。お昼前の11時前後にいろんな種類のパンが並びます。
bakery mon
大手門1-6-3 大手門館1階
OPEN/8:00~18:00 日曜日定休
続きを読む
Category: たべる Comments (1)

この記事へのコメント:

うちの近くにもゲーテという美味しいパン屋さんがあります。また、一休という団子屋さんもあります。今日は萌えの里で柏もちを入手し、温泉でした。そら豆君、あずきちゃんは温泉好きかな。

この記事へコメントする: