1件ずつ表示 
2014.05.06 Tue

ガンレク・フェスタ


GW最終日。
雁ノ巣レクリエーションセンターにて、
初めてホークスの二軍の試合を観戦。
迫力ある試合を間近で観ることが出来ました。
選手同士、お互いに励まし合っている姿が印象的でした。
応援合戦に掻き消されることなく、プレーに集中できるのも良かったです。
ただ日陰がなく、暑かった~!

今日は同時にガンレク・フェスタと言うことで
いろいろイベントあり、
出店あり、おみやげ(タオルなど)ありで盛り沢山。
最後にまんぼう焼きというのを、見つけ食べました。
かわいくて、味もなかなかでした。

続きを読む
Category: 日々のこと Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: