1件ずつ表示 
2016.05.30 Mon

梅雨っぽい

日曜日は中学校の運動会の予定でしたが、
朝から雨で延期になりました。
予報も雨だったので、お弁当もほどほどの準備。
何より頑張っていたそらまめくんが、一番ガッカリ。
学校から帰って来たら、
好きなもの食べさせてあげよう…
寿司パーティーかな。

夕方、しろまめは恒例のライブに行ってきました。
やっぱり行って良かった~♪

はるばる宮崎から来ていた方と、お友だちになりました。

紫陽花も色づいています。






続きを読む
Category: 日々のこと Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: