1件ずつ表示 
2017.01.01 Sun

縁起物市


明けましておめでとうございます。

穏やかな晴天の元旦でしたね。

ダム湖畔の公園で甥っ子たちと遊んだ以外は、
朝から食べて食べて食べ続けて過ごした1日でした。

暮れに初めて訪問した、
今泉の「山響屋(やまびこや)」にて「縁起物市」開催中です。

九州の郷土玩具や民芸品のお店。
私は、先日買いそびれたモマ笛を購入しました。

お正月らしい置物、願担ぎの達磨や招き猫など、見ているだけでも楽しいですよ♪
ついつい買いたくなる手頃な値段なのも悩ましい。

福袋もいいけど、福モノ探しはいかがてすか?

続きを読む
Category: 日々のこと Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: