1件ずつ表示 
2017.05.19 Fri

キンちゃん


我が家の小さなペット、
金魚のキンちゃんが、ついに天国へ旅立ちました。
筥崎放生会ですくって、家に来て8年くらい。
実際には10歳くらいだったんじゃないかなぁ。

空っぽの金魚鉢。
赤い金魚がヒラヒラ泳いで、インテリアの一部となっていました。

これは学校に行けなかった日に、そらまめくんが描いたキンちゃんの絵です。
何も喋らないけど、癒してくれたり、笑わせてくれたり、驚かせてくれたり…
ありがとう!キンちゃん。

続きを読む
Category: 日々のこと Comments (0)

この記事へのコメント:

この記事へコメントする: