1件ずつ表示 
2007.09.06 Thu

夏休みがおわる

夏休みはひたすら子どもの遊び相手でした。
遊びに付き合っている間に一日が終わり、
子どもが寝たらやろうと思っていた家事は・・・。
外へ出かけるには暑すぎて、
家で過ごすには狭すぎて。
そこで毎日のように電車、地下鉄、
バス、などに乗っていました。
親にとっては、全然休めない「夏休み」。
他のお母さんたちはどう過ごしていたのかなぁ。

続きを読む
Category: 日々のこと Comments (4)

この記事へのコメント:

夏休みは8日間、スイミングに通わせたよ。
あとはベランダでプールしたりね。子供たちが割と病気していたから、毎日おでかけという事が少なかったねv-8
9/8にサンシャインプール行きたいけどどうなるかなあ。
そらまめくんも、夏のスイミング教室
3日間の短期集中コースに通い
9月からは毎週1回通ってるよ。
彼は慎重派なので、ぼちぼち水慣れです。
一方ベランダの「たらいプール」が好きな
あずきちゃんは、ほっとくと自分で服を脱いで
ベランダに出ようとします。
しろまめさん お元気ですか。二人のチビつ子にせがまれて、暑い日中外に出て、車に気をつけながら歩き回つて、心身ともにお疲れのご様子、ご苦労様です。しかしチビつ子の喜ぶ姿を見て癒されるのではないですか。これから、日ごとに涼しくなります。行楽の季節がやってきます。がんばってください。
おきなさん、コメントありがとうございます。
相変わらず行事がたて込んでいるので、
休む暇なしです。運動会が終わるまでは
バテていられません。
暇を見つけて、美味しいものでも
たべに行きたいですe-423
ブドウ狩りにも行けるかなぁ?

この記事へコメントする: